97678
こちらは交流用掲示板です。
句会や吟行に誘いたい方・参加したい方は「吟行・句会案内」をご覧ください。
俳号・住所変更、書籍の注文、会費の連絡など、事務連絡は従来どおり事務局へ直接ご連絡下さい。

波多野爽波俳句全集 - 百目鬼

2024/03/20 (Wed) 10:28:42

かなり遅れて届いた童子3月号の付録の「童子新聞」にオンデマンド版「波多野爽波俳句全集」のことを坂藤くぢらさんが書かれていて、ハハーーンっと読んで思いました。Amazonオンデマンドなのか知れないが、検索したらこの本が3300円で爽波の句の殆どが読めるいうことで感動して1ヶ月ほど前に買っていました。「暁光堂 俳句文庫 波多野爽波 俳句全集」3300円でした。皆様もポチっと買われてはいかがですか。

Re: 波多野爽波俳句全集 - 如月真菜

2024/03/20 (Wed) 11:23:37

爽波俳句全集、持っていて間違いないです。その時その時で面白く読める句も違い、爽波は深いですね。
昨日から風邪でダウンしてます。コロナは陰性、熱もなく、はしかは調べて抗体があったので、ただの風邪かも。久しぶりに風邪にかかるとしんどいですね。生の生姜たっぷりの紅茶を飲んで、お家で仕事しています。皆さまもお体大切に。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.